Search in posts
ALVEOGYLドライソケットドレッシング
www.adentalls.com

ALVEOGYLドライソケットドレッシング

AlveogylAlveogylは、すべての歯科医院が手元に持っておくべき「ドライソケット」治療および抽出後の「ドレッシング」です。アルベオギルは、痛みを迅速に軽減し、治癒過程全体に鎮静効果をもたらす、ワンステップの自己除去治療です。オイゲノール含浸肺胞包帯適応ドライソケット治療。

特徴と利点ペンガワール繊維のおかげで繊維の一貫性があり、ソケットの充填が容易で、肺胞への良好な付着力があります。縫合や治癒過程の観察以外の特別な注意を必要としないワンステップの自己除去治療は、ドライソケットの既往がある患者の抽出後ドレッシングとしても使用できます。適応:止血外科ドレッシング。迅速かつ簡単なワンステップ治療:治癒過程全体で痛みを迅速に除去し、鎮静効果を提供します。 :10 gジャーYou May Like It. https://www.freebooksgift.com