Search in posts
Search in pages
小麦粉ジェルデンタルマキラ

小麦粉ジェルは虫歯からの保護に役立ちます。寒さ、熱、酸、お菓子、または接触に対する歯の痛みを伴う感受性に対する保護を強化します。歯のフッ素症は、歯が形成されている間に、通常よりも多量のフッ化物を摂取することによって引き起こされます。原発性象牙質フッ素化とエナメル質フッ素化は歯の形成中にのみ発生するため、フッ化物曝露は小児期に発生します。フッ素症の症状。フッ素症の症状は、目立たないことがある小さな白い斑点や縞から、きれいにするのが難しい暗褐色の染みや粗い穴のあるエナメルにまで及びます。フッ素症の影響を受けない歯は滑らかで光沢があります。

You May Like It. https://www.freebooksgift.com

彼らはまた、淡いクリーミーな白でなければなりません。数時間後に目が覚める朝に目を覚ますと、歯に「白い斑点」があることに気付くかもしれません。 …これらの「白い斑点」は、歯のエナメル質表面の脱水によって引き起こされます。唾液が当たると、歯は再水和し、白い斑点は消えます。 「フッ素症」のほとんどの症例は軽度であり、治療の必要はありません。より深刻な場合、永久的な変色を修正するために、歯、ベニヤ、または他の美容歯科技術のホワイトニングを使用できます。子供が8歳になると、フッ素症を発症するリスクはなくなります。最も一般的なタイプは、歯の機能に影響を与えず、痛みを引き起こしません。ほとんどの歯のフッ素症は、非常に軽度または軽度です。軽度の「フッ素症」は、歯のエナメル質に白いレース状の印として現れ、訓練されていない目では見ることが困難です。